剛力彩芽はカッコイイ。みんなで応援しよう。これからすごいことが起きる予感。

芸能人(芸人)タレント

彼女は素晴らしい。

打算で動いていないのがわかるからだ。

慰謝料をもらっていないというのは、本当だろう。

結婚もしていないわけで、もらう理由が存在しない。

彼とつきあったおかげで、1本数千万円のCM契約が全部流れてしまったので、

それくらいの分をもらってもバチは当たらないと思うが、

そういうこともしなかったとのこと。

前澤さんの性格を考えると、あれだけ振り回した彼女に何もしなかったと

は思えず、おそらく数千万円程度の何か(現金か不動産)を、

絶対に口外しないという条件で、絶対に表に出ないような方法で、あげていると思う。

例えば、両親の名義にするとか。

だから、そういう情報がオープンになることはないだろう。

双方に出すメリットがないからだ。

その辺は、大人の対応だろう。

ドラクエであれば、剛力彩芽は異常に高い経験値を獲得したわけである。

そのかわり、数多くの道具を失ったわけである。

今彼女は、瀕死の状態で、異常に経験値だけが高いという特殊な状況にいる。

ということは、あとは時間の問題だけである。

ゆっくり時間をかけて回復すれば、この経験値がものすごく生きてくるタイミングが

すぐにやってくるのだ。

例えば、「剛力彩芽の恋愛相談」なんて番組を数年後にやったら、

視聴者は殺到するだろう。

もうすでに、彼女は今、キーワード検索でナンバーワン女優なわけである。

すばらしい状況である。

大金持ちの彼女として過ごした2年間は、少数の女の子しか経験することのない、

夢のような時間だったと思う。

またそれは、思っていたほどの価値がないということも、彼女は知ったのである。

自分の大好きな男と軽自動車でドライブにいくのと、

嫌いな男のフェラーリでドライブにいくのと、

どっちがいい?

答えはいうまでもないことである。

そんな当たり前のことを、気づいただけで、十分に価値のあることなのである。

ハリウッド女優の多くは離婚を繰り返し、また超一流の俳優と結婚を繰り返す。

超一流の俳優は、その経験値に惹かれるからである。

私には、剛力彩芽のバラ色の将来しか見えない。

タイトルとURLをコピーしました