びっくりした。コロナ感染有名人はほとんどA型である

事件の深読み

コメディアンの志村けん、元近鉄の梨田、阪神タイガース藤浪晋太郎、Jリーガー永石拓海、すべて血液型はA型である。宮藤官九郎だけがO型である。

中国武漢の研究で、感染者のうちA型の割合が高かったという報告がある。(以下参照)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200327-00000011-pseven-soci

これが単なる偶然なのか、因果関係があるのか、あるとすればどういう因果関係なのか、ということが明らかになるのはかなり先であると思うが、これを解釈すれば、A型の人が危ないということは間違いない事実である。テレビや新聞や政府は、間違ってもこういう事実は報告しない。人々が混乱するからである。無論、他の血液型が安全ということではない。でも普通に考えてほしい。テレビで報道された有名人の感染者のほとんどがA型だったということ。中国の武漢でも同じデータが出ていたということ。そこから、何を感じるのかだけである。実は私の知り合いでも、1人感染者がいるのであるが、彼もA型である。状況証拠からどのように解釈するかで人生の99%は決定されてしまうのだ。100%といってもいい。

タイトルとURLをコピーしました